Dr.FeelGoodの小部屋

小さな楽しみを見つけて、それをつなげて日々を過ごすだけ。

バート・バカラック (Burt Bacharach) 追悼

土曜日の朝は、よくNHK・FMウィークエンドサンシャイン(DJ ピーターバラカン)を聞いています。

そこで、バート・バカラックがなくなられていたことを知りました。

 

この人の曲は、心地よく、そして、やさしい。

いくどとなく、自分の心を和ませてくれたことか。。。

 

雨にぬれても (Raindrops Keep Fallin' On My Head)を、ウクレレで練習しようとした時期がありましたが、歌いだしの、Raindrops Keep Fallin' On My Headがなかなかうまく言えないんですよ。

昭和の英語教育をうけた僕には。。。

 

バート・バカラックさん、本当にありがとうございました。